2017年5月1日月曜日

大きな猫の上品トートをつくる

大きな猫の上品トートをつくりました。
この場合の「大きな」は「猫」にかかっております。
大きめ猫プリントの布を使ったんだー。
「上品」は金具付きの持ち手で上品っぽく見えるからです。
とはいえ、合皮ですけど。
今回底の部分にも合皮を使ってみたYO。上品さアップ作戦。
あんまり上品上品言い過ぎると、むしろ下品だ。

内ポッケは大きなのを2分割。
マグネホック付き。
ちょっと和風が続いてる。なんでだろ。
USAコットンの大きなリボンのポーチを作りすぎたから(→)その反動なのかしら。


お昼寝おちびの頭がかわゆく見えとります。
人間のように頭を出すスタイルはおちびの定番。
頭からお布団に潜っていってるはずなのに、中でくるりと方向転換をして
もう一回お顔を外に出してるってことなんだと思うけど。
誰が教えたわけでもないのに、一人でそんなことしてるっつーのがなんだかおもろい。
人間っぽいなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: