2016年11月3日木曜日

縫い付けがま口のハンドバッグをもっとつくる

縫い付けがま口のハンドバッグをあとふたつつくりました。
今回は切り替え入れてみた。
レースもはさんでみた。
裏側はずんべらぼん。
縫い付けがま口を作ってる人の作品を見ると、レースを挟み込んでるのが多くて
なんでこんなところにレース使うんだろーと思ってたのだけど、
たぶん、これ、目隠し。
がま口を縫い付けてる糸が裏側から見えちゃうから、それ隠すためなんだと思う。
作ってみて初めて分かった。もしかしたら違うかもだけど。

そんで、もういっちょ。
縫い付けがま口、楽しかったなー(針は何本か折れちゃったけど)。
今回のはがま口福袋に入ってたやつで、特にやりたいわけじゃないけど置いといてもなー
っつーことで挑戦してみたのだけど、また作ってみたくなっちゃったなー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: