2016年6月2日木曜日

ミニタオルをもっとつくる

ブルー系で作ったら、そりゃピンク系も作りたくなるってもんです。
さらにミニタオルをつくりました。
これはなんだかやさしい感じ。
ピンクチェックのバイアスを使って。
で、こっちはキュートな感じ。花柄バイアス、なかなかパンチが効いとるな。
ラストはポップな感じで。
ピンク系タオルの裏側は、このカラフルドット。
昨日載せたブルー系の裏側とはちょっと色合いが違うドットなのだけど、
並べてみないとわかりませんわな。


資材の整理をしましたら段ボールが一つ空いたので、ちびねこさんにプレゼント。
期待を裏切らないお子じゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: