2015年11月4日水曜日

がま口ポシェット試作品をつくる(結果あえなく失敗)

お財布と携帯が入るぐらいの小さめのがま口ポシェットを作りたくて
試作をしようと思ったのですが、あえなく失敗しました。
使おうと思ったがま口は12cm×6cmの角型がま口。
差し込む段階になって、ちょっと横幅が足りなーいとなって、
でもちょっとお高めの輸入布を使っていたのでなかったことにするのは忍びない。

ということでがま口のサイズを9.5cm×5cmのに変更して、
余った布はダーツを取ってなんとかごまかす。
これはこれでなかなかいいんでないの?
内側はパッチワーク風の布で。
いいよ、いいよ。これはこれで全然ありだよ。


ソファで一人遊びを始めたちびねこさん。
ちびさんが引っ張ってワイヤーの部分がぎゅいーんと曲がってしまってるので、
このあとどういう展開になるのかだいたい想像はつく。
がぶがぶ
びゅんっ
あ、どっかいっちゃった
どゆこと?

そゆこと。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: