2015年11月17日火曜日

ビニコバネポ(一部シースルー)をつくる

ビニコを使ってバネ口ポーチをつくりました。
部分的に透明ビニールを使ったので、一部シースルー。
こんなかんじ。
お化粧ポーチとかで中身見えるやつあるけど、全部見えちゃうのは恥ずかしいし
チラ見せの方がそそりますでしょ。
あとふたつできてる。
透明ビニールの長さをちょいと変えて、どっちがいいか実験。
どっちでもいっか。
1.5cm幅のバネ口を使ったので、しっかりばちっと開閉。
このバネ口は福袋で10本入っていたので、全部これで消費しちゃおっと。


ちびねこさん、掃除機を怖がることはほとんどなくなりました。
ちなみに、この時掃除機はONの状態。ぶいんぶいんいってるのだけど、平気なご様子。

一方、だんなちゃんにはいつまでたっても慣れない。
結構離れたところで、ちょっと動いただけなのに、警戒警報発令。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: