2015年9月21日月曜日

にゃべつかみをつくる

以前作ったにゃべつかみ
お世話になっているtama*sachiさんに置かせてもらっていたのだけど、
わりと早くに2つともお嫁入りさせていただいたようなので
調子に乗ってまたつくりました。
あまりよく考えずに布の上に型紙を配置して、じゃくっとはさみを入れた瞬間にヤベッてなった。
これは左右セットで作るのだから、外布は4枚必要なのに、なぜか2枚だと勘違いしてた。
これのなにがやばいのかって、あと2枚とれるほど布が残ってない。
ということで、手のひら側はこうなりますた。
このねこちゃん布を両側に使ったら、ちょっとうるさかったかもしれないし
結果オーライということで。


ちびねこさんがまたくまちゃんを運んできたので、こっそり観察。

かわいい、かわいい。いいこ、いいこ。
むきゃー。
はっ みられてた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: