2015年7月20日月曜日

にゃべつかみをふたつつくる

この前ちょっと失敗しちゃった猫の手鍋つかみを、あと少しだけ改良してふたつつくりました。
布が同じだからこの前のと違いがわからないのだけど、
前回は布の向きが逆っぽかったのよね。
ポイントであるグレーねこちゃんが全部逆立ちしちゃってたし。

んでもって、もう一個。
今回はなかなか上手にできますた。


おねこさまはへそ天をしない子だったので、
初めてちびねこさんの激しい寝相を見たときは衝撃でした。
だってこんなことになってたりするんだもの。
女の子なのに、これでいいのでしょうか。がに股すぎやしませんか。
ちょっとひどすぎるので整えておきました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: