2015年4月30日木曜日

ラウンドトートバッグをつくる

ラウンドトートバッグをつくりました。
本体上の方に切り替えを入れて。
でもおさしん撮ってる時に気付いたんだけども、これ中に物を入れたら底がぼわんとなるよね。
でも何もいれないわけにもいかないしね。そんなのカバンの意味ないしね。
底板を買うてこんとなぁ。
内ポケットひとつ。
あ、ごめんちゃい。持ち手は合皮どす。


昨日のちびねこさんは寝てばかりでした。それもなぜかケージの中で。
お昼ごはんの時間になっても起きてこないのでお声掛けに行きましたら
ものすごいねぼけ顔。
からの、のび~~~~~


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: