2015年4月22日水曜日

ちびねこさんのベッドをつくる

ずーっと前にちびねこさん用ベッドを作ったのですが、それが相当へたってきたので
新しいベッドをお作りして差し上げました。
もう作っている最中から気になって気になって。
というのは嘘で、この時ちょうどお昼前だったのでちびさんはごはん催促にやってきてただけです。
このような仕上がりに。
土台は100均で買ってきたおざぶ。
変な具合に細長く残ってしまった端切れを何枚も接いで作ったので
たまに布の向きがありゃりゃな感じになっているのだけど、そこはご愛嬌。
どうかな~。気に入るかな~。
早速入ってくれたのだけど、居心地が悪かったのかこの後すぐに出て行っちゃった。
どうも、おざぶにステッチ(?)が入っててフワフワモコモコしすぎるのがお気に召さないようで。
なのでステッチの糸を取って、中の綿を均一にならしましたらば、
ほうら、この通り。
過去に3度ほど市販のベッドを買い与えたことがあるのですが、
いつもおもちゃにしてしまって寝床として使ってくれることはなかった。
なのにですよ。私が作ったやつはちゃんと使ってくれる。
おかあちゃんの愛はきちんと受け止めてくれるのだねぇ。
なんだか試されてる気がしないでもないけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: