2015年4月15日水曜日

数寄屋ポーチをつくる

数寄屋袋風のポーチをつくりました。
おしゃれっぽくなるかなぁとの期待を込めて、差込錠をつけてみた。
おしゃれ?
すごくシンプルなつくり。
同じのをいくつか作りたいのだけど、これは上下がない布でしかできないのです。
天地無用の布だと、ねこちゃんがさかさまになっちゃう部分が出てくるし。
(あ、今回のも両サイドのねこちゃんがさかさまになってるけど、これは偶然。)
切り替えありの型紙を作ってみようかな。


昨日はものすごく早起きだったちびねこさん。
そのため日中は大半うとうとしておりました。
寝て
あくびして
この繰り返し。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: