2015年3月30日月曜日

シックな大人トートバッグをつくる

先週は納品を終えたため気が抜けてしまって、ぼへぼへと過ごしておりました。
お休みしていた間は、ホワイトデーに買ってもらった本を読んだり、
撮り溜めた番組を見たり、文旦を2個続けて剥いたらなんだか指がおかしくなったり、
ちょっと具合が悪くなって発熱したり。
そろそろ布に触りたいなぁとうずうずしてきたので、ようやく制作活動を再開。

再開一発目はシックなトートバッグをつくりました。
キャンバス地に黒ねこちゃん、底部分は濃紺のデニム地、黒持ち手。
う~ん、いい感じ。
中はグレーなんだけど、ちょっとポップなドット柄。
さ、今週はがんばろー。


ちびねこさん、お昼寝はおかあちゃんのお膝でしたいタイプなのだけど、
毛がつくからどいてなさいとどかされちゃった。
しばらくして「あれ?ちびさんがいないぞ」と思ったら
キャリーの中でふて寝中。
声をかけてもこんな調子でちょっと目線を上げるだけ。
バッグが出来上がる前に、すね虫さんがいっちょあがり。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: