2015年3月2日月曜日

ばね口のハングポーチをもっとつくる

ばね口のハングポーチをあと3つつくりました。
うむ。なかなかかわゆいぞ。
内布はそれぞれ違うのを使っているのだけど、うまくおさしんが撮れないのであしからず。
さぁて、次は何を作ろうかなぁ。

そうそう。とても嬉しいニュースがありまして。
大阪にある雑貨屋さんに、作品を置かせてもらえるかもしれないのだー。
こういうことを公表するのは本当に決まってからにするべきなのだろうけど、
嬉しすぎて言ってしまう。
ダメになった時に引っこみつかなくなるのにねー。


先日1歳のお誕生日を迎えたちびねこさん。
ちょっとはおねえさんになったのかしら。
 よこせー。くわせろー。

いやいや。わかっていたけどね。
1歳になったからって急に何かが変わるわけないということぐらい。

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: