2015年1月9日金曜日

チューリップバッグを・・・つくろうと思ったのにぃ

チューリップバッグをつくろうと取り掛かってみたのですが、
昨日はちびねこさんのひっつき虫がひどくて仕上がりませんでした。

そろそろ作りたいなぁの時。

アイロンかけたいんだけどなぁの時。

ミシンしたいんだけどなぁの時。

最終的に乗られないようにしゃがんでやってたのにそれでも乗られちゃたなぁの時。

昨日ってそんなに寒かったっけ。
いずれも単発だったけど、委託販売をさせてもらうようになってからは
作品が猫の毛にまみれていたら大変だし、ちびさんには布を触らせないようにしていたのですが、
これではそんな気遣いも全く意味がない。
ということで昨日は制作を諦めてしまいました。
来週からはハチャメチャに頑張るぞ!!
でも来週も寒かったら、またちびさんに座布団にされてしまう可能性大。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: