2014年11月25日火曜日

ちびちびポーチ2個目をつくる

そうですよ。続いてますよ。はぎれ整理。
ちびちびポーチ2個目をつくりました。
今回は大きさが良くわかるように私の大好きな飲み物と並べてみますた。
こんぐらいの大きさ。(並べたのは350ml缶ですよ)
中は
こう。

このおうちでのおさしんスポットがまだわからなくて、いくら撮っても暗かったり明るすぎたり。
はやくベスポジを見つけなくては。


ちびねこさんがいつも押入れのお布団の中にこもるので、
おこたを買ってあげましょうかねと思っておりました。
でもいざ買ってみて使ってくれなかったら悲しいので、とりあえずおこたっぽいのを作ってみた。
ねこトンネルをふたつ分の長さにして、中におねこさまあんかをin。
最初は不審がってすんかすんかとにおいをかぎまくっておりましたが、10分後には
さらに10分経つと

気に入っていただけたようで。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: