2014年8月13日水曜日

ラウンド(?)ポーチをつくる

ラウンド(?)ポーチをつくりました。
? つきなのは、ラウンドってほどラウンドでもないかもと思ったので。
上にちょっと丸みをつけたポーチです。
ほんとはビニコでやりたかったのだけど、まずは練習で普通のねこちゃん布。
もしかしたら月一で販売を委託させてもらえるかもしれないので、
俄然小物作りする気になってきている。たんじゅーん。
作り方はこれで大丈夫だけど、もう一個ぐらい練習してみるか。


引っ越し(約3か月後)するにあたって、いろんなものを処分し始めてるというのに
こちょこちょ作っては、ものを増やしてしまっているわたくし。
それだけでは飽き足らず、
ちびねこさんトンネルを増築。
だって~、もっと大きくした方が絶対楽しいと思ったんだも~ん。
見てくださいよ。この満足そうなお顔。
ねー、大きくしてよかったよねー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: