2014年7月22日火曜日

グラニーバッグをつくる

グラニーバッグをつくりました。
すきすきバッグと命名。
グラニーが特別好きという意味じゃござあせん。どういうことかと言いますと
まずはバッグ前面。
ミシンがあって、ボタンがあって、はさみがあって、ルレットまである。
これは大事に大事にとっておいた洋裁好きにはたまらない布。
特に好きなのは口布に使ったオレンジの部分。ミシンのプリントがたまらんです。
裏は糸巻。これまたカラフルでたまらん。
内布はもちのろんでねこちゃん。
私が好きなものがたくさん詰まっているバッグということで「すきすきバッグ」です。
で、うしろにちょうど昼寝から起きてきた本物のねこちゃんも写りましたけど、
今あなたの話はしてませんから。

え!? じゃあわたしのことはすきじゃないの!?

いやいや、大好きですけどね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: