2014年7月21日月曜日

けりぐるみ2号をつくる

けりぐるみの第2号をつくりました。
前回の反省を生かして、フェルトは目の部分にのみ使用。
そしてペンギンではないです。
おさかなさん。
自作のおもちゃで遊ばせて誤飲事故なんてしゃれにならないので、
目もボンドでつけるんじゃなくてがっちり縫い付ける。
どっかしらビロビロする部分があった方がちびさんが燃えるような気がするけど、
でもそれもポロッのパクッでは困るので、ヒレもしっぽもしっかりがっちり縫いつけて。

いかかです?
 あぐ
わるくないけど~、もうおさしんとれた?

やっぱりこっち~

さいですか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: