2014年5月26日月曜日

キーケースをつくる(第二弾)

キーケースをつくりました。
実験台(=だんなちゃん)のやつが、なかなかどうして普通に使えている様子なので。
今回は端をバイアステープで始末するやり方で。
中身はこう。
あ、なんか入れれるポケットみたいなんがついてたら便利そうと言われてたんだったっけ。
今思い出したなぁ。次回はつけてみよう。
次作るときに思い出すかはわからないけど。
金具は上ギリギリのところにつけた方が良いと言われたのでそこはちゃんとしましたよ。
全く言うこと聞かないわけではない。


先日、ちびさんの放牧中に携帯ゲームに熱中していたら後ろからきゃきゃきゃっと鳴き声。
振り返ったらば、
え?? いつの間に登れるようになったのだよ。
おねこさまタワーを制覇しておりました。
 

もう、おねこさまとおんなじことするようになったのね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: