2014年5月13日火曜日

レースモチーフのカードをつくる

タティングレースのモチーフ付き、グリーティングカードをつくりました。
一番のお気に入りはこれ。
お誕生日に良い感じ。
ガワがぽこぽこしているので、中身に文字が書きやすいように二枚仕立てになってます。
で、あと2枚。
わっかがどうにもクリスマスリースっぽい。
この時期にかよ、と思うのだけど私のタティング力ではこじゃれたレースはまだ作れない。
ま、でも少しずつ上達してきているようなのでよしとする。


で、ちびねこさんは。
いっちょまえに物陰から獲物を狙って、おしりプリプリして飛びかかってくるのだけど、
まだ猫歴が浅い為、自分の体の動かし方がマスターできておらず、ぼってんぼってんと転げます。
ちょっと高いところにあるおさかなに飛びついて、そのままうしろへばたんと倒れたり。
人間だったら絶対「ひっ」って一瞬息が止まってる。
子猫というのはなんともタフにできているなぁ。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: