2014年3月28日金曜日

ちいさめがま口をつくる

あちゃー。また始まってしまったよ。がま口期。
(がま口期:がま口をつくるのが楽しくなってしまい、そればかりを作り続ける期間)
小さめのがま口をつくりました。
新しいねこちゃん布も導入。
この布たちを見つけたときは「でかした!! 私!!!」と自分をほめまくった。
お花にこっそり埋もれてる感じがだーーーいすきだーーーーーー!!!

そしてこちらは母からもらったアメリカの生地で。

もとは約8cm四方のいろんなねこちゃんの写真が並んでる風の柄で
それが表と裏にちょっきりはいった。

実は先日「日本紐釦」というワンダーランドに行ってしまい、
またたくさんの口金やら、ファスナーやらを買ってきてしまったのだ。
念願のキーケース用の金具も見つけてしまったので来週からとても忙しくなるなぁ。
次から次へと作らなきゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: