2014年2月28日金曜日

携帯ケースをつくる

スマホじゃないよ。携帯だよ。
だんなちゃん用に携帯ケースをつくりました。
だんなちゃん、いまだにがらけー。
いつもベルト通しのところに携帯入れをぶら下げていたんだけど
それがなんとも不細工な感じで、以前からどうにかしなきゃなぁと気になっていた。
意を決してとりかかる。
ポケットを付けてほしいというご要望にお応えして、小さめのファスナーポケットも付けました。
100均で購入した持ち手(?)みたいなやつでベルト通しにぶら下げる仕様。
実際につけるとこんな感じ。
見苦しいおいさんの尻は極力写らないように撮ってみたのだけど
不快に感じられたらごめんなさい。

とても気に入ってくれたようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらにがんばります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
 

0 件のコメント: