2013年12月9日月曜日

鍵ひっかけとくやつをつくる

鍵ひっかけとくやつ(これって名前あるの?)をつくりました。
母が来春引っ越しをするので、引っ越し祝いとして。
どうだい?母よ。
 
ブーケが変な形に見えますが、一応ハート型。のつもり。


すごいのね、100均って。(またかよ)
だって黒板が売っているんだもの。
黒板が100円だなんて。と感動したものの、そもそもの黒板の値段が全く想像つかないので
これが妥当なのかどうか疑問が残る。
で、思わずチョークも買ってしまったのだけど10本も入ってて
残りの使い道として、道路でけんけんぱするぐらいしか思いつかない。

また無駄遣いしちゃったな。


あ、おねこさまは元気にしとられます。
お世話係に乗って放心中。
ほげーーーーーーー

で、そのとき手がどうなっているかというと
ぐにゃり

さらに力が抜けてきて
 
だるーーーーーーーん

ぐにょりーーーーーーーん


骨、どこいった?




0 件のコメント: